広末涼子

たまにはこういうネタも良いだろう。
Yahooのニュースに“吹っ切れた”広末涼子、大胆衣装で大人の色気振りまく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000004-oric-ent
とあるので見てみるわけだ。広末はなかなか好みの女性像を持つ雰囲気なので、
それなりに画像も保存している。マニア?の間では有名だと思うが、一番若いのは
小学校5年生当たりの時のテレビでのインタビューの映像。
これもどこかに保存してあるはずだ。わざわざ探そうとは思わないが。


で、記事の画像を見ると、うーーーん・・・
実直な感想、もうおばはんだなあ・・・なんだか太っている感じがするし、
ぱっと見て、ヤワラちゃんかと思った。
http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=54969&p_id=p00200805280443489001211951929L&seq=5
人間誰しも歳を取っていく、哀しいことだ。
若さ・かわいさで売っていた人ほど、この加齢に伴う影響は大きいのだろう。
さて、今後どうなるのだろうか。