堂上兄弟

我がドラゴンズ。
最近、堂上兄弟が共に1軍に上がり、スタメンを含め、試合に参加しているようだが、
実際は実力を伴っているわけではないようだ。
兄弟セット的に扱われている点を含め、落合は色々な若手を一通り試して、
精査および、刺激を与えようとしているのだろう。
プロで何年かやっていれば、自分に足りない物は十分分かっているだろう。
それを努力で、補っていけるか。いけないと思うなら、もう引退しかない。
そういう意味を含め、1軍に上がるというのは非常に重要で、良い刺激を受けているだろう。
少なくとも兄の方は、そろそろタイムリミット。結果が待たれるところだ。
今日、安打が打てたのは大きいだろう。