連休明け

もう歳のせいが大きいと思うが、連休明けの営業日は結構つらい。
昨日から、営業なのだが、頭は半ぼけ。連休中に勉強せねばと思っていたことも
ほとんどやらず。まあ営業日に進まない勉強を、休日に進めようというのが甘い。
職場にはほんと、お勉強大好きな人々が多い。やはり選りすぐれた人が集まって
いるという感じで、自分もその中でという気持ちが若い頃はたくさんあったのだが、
知らない間にほんとに端くれてしまっている。
まあ、自分以上に端くれてしまった人もたくさんいるので、その中ではまだまだ
踏ん張っている方とも言える。


連休中は念願のSSD起動の新しいパソコンを自作する。
また、その紹介もいずれしたいものだ。