失敗

我がドラゴンズ。
あーあ、今日は勝ちゲームをよもやの岩瀬の不調で、落としてしまった。
大不調で球がほとんど全部高かったようだ。
結局、同じことだが、よく2点でおさまったと言える。
その裏、ドラゴンズ側にもサヨナラ勝ちのチャンスはあったのだが、まあ藤井では
無理だろう。和田を始め、主戦級が大きく調子を崩しつつある。
今週は巨人戦。先週は3連勝したわけだが、その巨人は対阪神に3連勝。
その間、ドラゴンズはヤクルトに負け越してしまったわけだ。
その勢いを考えると、非常にいやな予感がする。もし、この3連戦でお返しの
3連敗、まあそこまでいかなくても負け越してしまったら、非常に痛い。
投手陣の踏ん張りに期待するしかない。