模様替え

気分転換も兼ねて、ちょっと部屋の模様替えをしてみた。
しかし、どうもしっくり来ない配置だ。
再検討する必要があるのだろうか。


このアパートに移ってからもう2年半経つ。
当時買ったカーペットなどもうだいぶん汚れというか、日焼けをしている。
夏前にそれらの取り替えを兼ねて、もう一度変更というもの良いかもしれない。


事前に配置図を書いてやるものの、実際の印象とはやはり異なってくる。
部屋自体もほんとはもう少し広い方が良いのだが。
まあ、アパートだからしょうがないが、ほんとはこんな間取りだったら良いのに・・・
と思うものはいくらでもある。
持ち家をどうするかは、まだまだ現実的ではないわけだが、どうしたものか。