弱い

我がドラゴンズ。
弱い、弱すぎる。
今年はここ数年でもっとも弱い状態なのではないか。
今日は巨人の無名の投手陣から僅かヒット5本。テレビで少し見ていたが、
とても最後まで見る気になる試合ではなかった。つまらん!それに尽きる試合だ。
こんなのナゴヤドームの電気代の無駄だろう。
僅差の試合は上手く勝ち残るのが特徴なのに、それでも勝てない。
打てない外人2人のところで何も策が講じられないから、打線の前半で
何とかするしかない。が、それも井端・荒木が不調。
特に井端は去年体調不良で今年は万全を期しているという話だったが、全く去年と
変わらないのではないか。もはや井端は終わったのだろうか。
こんな状態でも、出てくる若手がいないというのは情けない話だ。
今年はAクラスも厳しいのではないかと思う。