連敗ストッパー

我がドラゴンズ。
昔はチームの調子が悪い時に、巨人とあたるのはいやだった。
ますます、やられてしまうからだ。
が、最近はむしろ調子が悪い時こそ、巨人とあたって悪い流れを断ち切るような
パターンが増えているように感じる。
広島に3連敗、しかも惜しいとかそういうものの全くないつまらない試合ばかりだった。
しかもそれを名古屋ドームでやられているわけで、観戦したファンは堪ったもん
じゃないだろう。こういう選手がシーズンオフに銭闘しているのを見ると、
アフォらしく感じる。まあ、この部分はだから代理人ということになるのだろう。


オールスター前に何とか、巨人戦で立て直したいのだが、まあ厳しいか。
後2試合を無様に戦わないでもらいたいものだ。