宣伝

このはてなブログだが、デフォルトの設定だと9月から広告が入るようになったようだ。
はてなは広告がないのが利点なんだが、まあ設定を変えて広告は入らないように
しておく。
詳しく書かないが、広告を載せておくと、ちょっとお得になるようだ。


そもそもウェブサイトのアフィリエイト系の広告って、くだらないものばかりに
なっているように思う。
「うあ、私の給料安すぎ!」とか「口がくさい人の共通点」とか、どこに行っても
出てくる。こんなのを踏む人がいるのか甚だ疑問だが、続いているってことは
それなりのアクセスがあるのだろうか。まあアクセスと見るのは違うし、そもそも
クリックしただけでポイントとかおかしいように感じる。