マジック

我がドラゴンズ。
巨人のマジックが点灯してしまった。
今年のドラゴンズはジョイナスの愚采配にも関わらず選手はよくやっているとは
思う。しかし、これは自分にとっては最悪とも言えるシナリオだ。
どうせなら一気に最下位になって球団首脳の責任問題にしていきたいのに、優勝は
できないのに、そこそこ良い成績だった。
ということで、まあ良くやったとなってしまう。


しかしチーム力はどんどん落ち、落合の遺産はどんどんなくなっているわけだ。
今の監督コーチ陣で3年もやれば最下位も見えて来ると思うが、もうその時は遅いわけだ。
これは残念でならない。


ソフトバンクの堂上選手。
http://www.asahi.com/sports/update/0825/SEB201208250004.html
始めから性犯罪者を入団させていることが間違っている。これぞソフトバンククオリティー
という感じだろう。