結局、この展開

我がドラゴンズ。
昨日、勝ちゲームを落とした。巷ではまだドラゴンズ有利なんていう人もいるが、
自分は昨日負け、ドラゴンズが一気に行けなかった時点で、もはやジャイアン
有利になったと思った。
そして今日はその展開のまま。結局これで並ばれてしまった。
展開はジャイアンツ俄然有利。
おそらくドラゴンズが明日勝つ可能性は1割程度だろう。それでもその1割にかけるしかない。


このシリーズで色々見えてきただろう。山崎はもう引退すべきだ。
ストレートにことごとく振り遅れ、甘い変化球も打ち損じているようでは、もう役割は
完全に終わっている。自ら引退を宣言すべきだ。
川上も同様。全く使いものにならなかった。来期に向けて色々はっきりしたと
言えるだろう。