戻り相場

6/26に株価は下げ止まった感が高いが、あまり買う気がしないなどと
書いたが、結局、その時がまさにピンポイントの買い場だったようで、その後かなり
上昇している。
選挙が2週間後で直前は色々な思惑で上がるのだから、もっと強気に買っていけば
良かったと後悔先経たず。むろん、少しは買っている。しかしテーマというか
ちょっと外してしまっているんだよなあ。1−2週間の小さな上げ下げでもピンポイントで
当てれば20−30万円くらいは抜ける。逆に動いたら塩漬けというパターンで
しばらく放置というのが基本。しばらくは下げ続け、上げ続けなく、ボックス相場
として動くのではないかと見ている。
そろそろ銀行株が見直されて来ても良いのではないかとずーっと思っているが、
それほど上げて来ない。
選挙前後で1勝負ありそうに感じる。