山本昌

もうダメかと思っていたドラゴンズの山本昌が今季初登板。
5回までであったが十分な投球を見せた。試合展開も味方が追加点を重ね
今季初勝利で最年長登板や勝利の記録を塗り替えた。


チームは現実的にBクラスいや5位以下も確定的と言えよう。
そんな中で今日の試合は今季のドラゴンズの一番印象に残る試合になるのだろう。
本来ならばこんなものが残るというのは寂しい限りだが。
今季の今後の登板、そして来季の契約がどうなるかまだ予断を許さないが、ここまで
来たら大台の50歳までは現役を貫いてほしいところ。まあ登板記録は何とでもなる
から、あくまで現役がいつまでできるかだろう。
落合GMはその気だったが、今季の成績でポストシーズンのフロントの動きも気になるところ。
そこらへんの話も徐々に出てくるだろう。