情けない試合

今日のドラゴンズは見事なまでの逆転ぼろ負け。
A級戦犯は又吉。今年はやつによってもう何試合勝ちゲームを落としただろうか。
勝ちゲームのセットアッパーとしては不安定過ぎるにも関わらず、相変わらず使い
続ける谷繁。
特に今日酷かったのは、登板後4連打をくらいさらに左打者が続く敵の打順なのに
交代せず。結局、逆転されてしまった。
そして何故か、逆転されているにも関わらず9回の守りに押さえの福谷を登板させる。
負けている展開でもモチベーションも上がらずか、ここも打たれまくり結局ぼろ負け
となった。負けるべきして負ける選手起用だったと思う。
選手層が薄い時点で首脳陣の仕事不十分な状態。せめて試合中の采配はちゃんとやって
貰いたいところだ。
谷繁の後を誰がやることになるか。ドラゴンズのOB連中のがまた湧いてくるのだけは
勘弁してほしい。小松とか近未来通信鈴木孝政とか・・・