山本昌

山本昌の今季初登板。ちょっと期待していた。
しかし、まさに彼自身が言っているように、何しに来たんだという感じだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000152-nksports-base


カーブを投げた時に、指先が足に当たって突き指したとか、完全な自爆だろう。
ゲームは中継ぎ陣を使いまくったあげく、延長戦のピンチで高橋が痛いエラー。
これで勝ち越し点を取られてしまった。
7回までは完全な勝ちゲーム。従来のドラゴンズなら完全な勝ちパターンだった。
それが今やまさに弱いチームの典型。どうしてこんなチームになってしまったんだろう。
このまま最下位なら谷繁は現役引退だけでなく、監督も首になりチームを去ることに
なるのだろう。