来季のドラゴンズ

ドラゴンズ。まあ真実は不明だが落合GMと谷繁監督が揉めているとか。
チームが一丸とならないと強いチームが作れるわけもあるまい。
ちゃんとお互い話しをして、納得できないなら谷繁が辞めるしかないのではないかと思う。
まあほんとに揉めているとは思わないが。


まあ自分的には落合にもう一度監督をやって貰いたいところだ。
今年はおそらくこのまま最下位の可能性が高い。
しかし勝敗差なんてほんの僅かで、たらればを言ってもしょうがないが、
セットアッパーや抑えの失敗で取りこぼした試合数をちゃんと拾っていれば、
今頃十分優勝争い出来ていたと思う。


岩瀬はほんと偉大だったということだ。一方、今年の又吉と福谷は全くの期待外れだった。