ゲスの極み乙武

乙武氏の五体不満足は自分もかつて読んだ。
バイタリティーの高さは自分とは比にならないと驚いたものだが、そのバイタリティー
余計なことろでも働いていたようだ。
そもそも介護が必要な中で、人に裸を見せたりするのは何も気兼ねがないのだろうし、
色々と健常者では想像も付かないような気持ちがあるのだろうが、こうなってしまっては
障害を利用して女を食いまくっていたと捉えられるのもしょうがないだろう。
過去にあったレストランでのもめ事も結局、女絡みだったのかと捉えられるだろう。


教育者ということになっていたことや、政治家になる方向で取りだたされていた
ところだったので、まさに大きな注目となってしまった。
この失った信用を彼がどう補修していくかに注目だろう。