シャブ&飛鳥

覚醒剤で逮捕されていた飛鳥が不起訴となった。
が、これがちゃんちゃらおかしい展開。自宅での尿採取において、警察側に不適際が
あったようで、証拠として採用ができないようだ。
意味不明なのは尿が微量だったとのことで、尿検査に全量使ってしまいもう全く
残ってないとか。普通、初発が例え微量であっても、全量使うのは馬鹿だろう。極々
微量でも残しておけば、解析手法の発展と共に後々十分利用可能になる。
警察の科学捜査の低レベルさを露呈していると感じる。
それにしても尿ではなく元々用意していたお茶だったとか、誰がこんなくだらない
入れ知恵をしているのか、飛鳥を含め如何に周りがクズだらけか良く分かる懸案だと感じた。
まあ泳がしておけば、またやって今度こそちゃんと証拠を固めて逮捕できることだろう。