この、ハゲー!

世の中、このハゲー!
と、言いたくなることは多数あると思うが、いわゆる権力を持った人が、弱いものに
対しするのはパワハラ以外の何者でもないが、そういう状態でも全く抗議できない
状況と言うのは恐ろしく感じる。


自分的には今年の流行語大賞は「この、ハゲー!」で決まりだ。
自民党の男性議員が、これは女性だったから問題になったわけで、似たことはいくらでも
あると言ったところが、なおも恐ろしく感じた。
立場関係なく抗議や問題にしていく必要が本来あるだろう。
政治家というのは恐ろしい世界なんだな。


それにしてもこの女性議員、逃避入院したまま。いつまでこうしているのだろうと思う。
これもまたおかしな話だ。