クレジットカード

クレジットカードの会社から連絡があり対応すると、自分のナンバーで不正利用があったとのこと。
ブロックしていたサイトからだったので被害はないが、番号が漏れている可能性があり
変更となる。
まあクレジットの番号なんて利用の時に渡す、各店員がパクろうと思えば可能なわけで、
どこの誰がやったのか不明だが、不愉快な話だ。
番号変更までしばし利用できなくなり、これにより年末締めだったふるさと納税
残り分の執行ができなくなってしまった。
ほんと、こっちから損害賠償請求したいくらいだ。
世の中色々と性善説で成り立っていることも多い、社会の迷惑になることはしないという
のは人として最低限だと思うし、それができないような輩は死んだ方が良いのではないか。