老害大炸裂

誰かこいつを黙らせてくれ。
http://www.asahi.com/sports/update/1025/001.html
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051025&a=20051025-00000002-ykf-spo
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051025&a=20051025-00000000-spn-spo


ほろ酔い加減の所を狙ってマスコミも喋らせたのだろうが、もうこいつに話をさせないでほしいものだ。
リーグ再編成・阪神オリックスの株式2重保有問題。いずれに民主的に議論し結論付けて
いけば良いことだ。
社会的に権力のある人の影響力を鑑みると、喋らせただけでも問題なのだ。
本当にくだらない。


ところで村上ファンドの出資者はWEBサイトを見ても分からなかったのだが、オリックス
45%も出しているという話は本当なのだろうか。ファンドとしてはあまりにも偏って
いると思うし、ここまで極端ならすでにそういう話は出ていても不思議でないと思うが。
http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/sports/20051022/120051022033.html


ナベツネも嫌いなオリックスの宮内氏とライブドアホリエモンが動いているのを見て、
怒り心頭だったのだろうか。
兎に角、今シーズンオフに民主的に議論を深めて頂きたい。