連戦

我がドラゴンズ。今シーズンはこれまで比較的楽な日程だった。
が、そのツケが今後、やってくる。まず、オールスター前の9連戦。そして、
後半戦は連戦続きだ。これまで先発投手陣は少人数で済んでいたが、これからは
確実に6人必要。こうなると、これまでのみたいだと完全に駒不足。山本昌
もちろん、前回それなりの好投をした、山井、それから現在のローテーションの
川上・朝倉・中田・小笠原か。控えは浅尾くらいか。うーん、あまりぱっとしない。
これで今後戦うのは中々厳しそうだ。


昨日、打球を受けて降板の川上。とりあえず、大変なことにはなっていないようだが、
次の登板を見ないと何とも言えないだろう。ここで駒は1つ欠けたらかなり痛い。
正念場だろう。