ダメだ

我がドラゴンズ。今年は何度も何度もダメだーと言っているのだが、その割には
勝ち残ってきた。勝つ野球が実りを迎えつつあるのかなとも思ったが、やはり・・・
もうダメだろう。
現在、首位とたかが3.5ゲーム差だが内容が悪すぎる。今日の試合も勝ちゲーム。
しかも最終回にも相手はプレゼントを贈ってくれているのに活かせない。これではダメだ。


ジャイアンツも阪神も一頃より調子を上げている。一方ドラゴンズは一層、打てない
守れないという状態だ。とりあえず、首位通過は無理としてもなんとしても3位までに
入ってもらいたい。ライバルはやはり横浜ということになるのだろうか。
安定した投手がほしい。今年は川上を含め、確実な投手がいないのが痛い。
クライマックスシリーズではこの部分が一番重要になるところだろう。
立て直してもらいたいものだ。