低迷

株価が下がってきている。2年2ヶ月ぶりの安値更新だとか。現在の経済状況を
考えればこれが適正株価のようにも感じるのだが。。。
アメリカ経済がどうなるか難しいが、このまましばらく失速となれば、日本政府は
完全に消費税上げの機会を逃したことになるだろう。それが将来の日本にどれだけ
大きな陰を落とすか。前回の参議院選自民党が負けて、最近の自民のやっている
ことは全くつじつまがあっていない。
田舎切り捨て。それで良いではないかと思うのだが。人が多いところと少ないところで
同じサービスなど提供できるわけがない。ちょっと選挙で田舎の得票が得られなかった
からといって、すぐ手のひらを返す。そうして積み上げられたのが、膨大な赤字国債だろう。
整備新幹線。全く不要なものだ。何人の人がこれを利用するというのか。
ますます政府は厳しい財政状況になっていくのだろう。