疲れる

今週は今年に入って初めて5日しっかり働いたというか、何というか、結構動き
回ったような気がする。
11月に配属が変わってから、どうも自分は職種が変わってしまったのではないか
と感じるような、、、
まあ、それでも地道にやっていくしかない。仕事はあくまで生き甲斐。金稼ぎの
ためにやっているわけではない。
金稼ぎならデイトレーダーの方が稼げるのかもしれない。しかし、生活に直結して
きっとすごいプレッシャーなのだろう。しかし、デイトレーダーなんて、社会に
とって全く貢献していないし、全然生き甲斐を感じない。
こんなことに生活を賭けてやる人間にはなりたくないものだと思うのだ。


2月に重い仕事を残している。その準備をコツコツとやるのだが、なかなかまとまらない。
時間は刻々と迫っている。なんとかせねば。