おちつかない日々

なんだかんだ言って引っ越し後、その荷物が簡単には片づかない。
大方は片づき、以前の生活は出来ているのだが、まだ自分が描く「理想」にはなって
いない状況だ。以前よりも随分広くなっているのだが、その広さを有効利用できていない。
動かせるパソコンも4台はあるのだが、まだ3台起動できている状態にすぎない。
そんなにあってもという意見はあるだろうが、ウィンドウズだけでもME、xp、VISTA
と3台用意したいし、これにlinux


遊びも重要だが、仕事に使う部分も大きく、この場合安定性というか、あれれなんで
動かないのかという状態に対して説明ができる状態であることは重要だ。


後は魚の飼育。こっちの方がまだ全くセットアップがなされてない。水槽棚と水槽は
購入90cm水槽はさすがに重い。一度セットアップしたらそうそう簡単には動かせ
ないので、どこに設置するかに非常に慎重になっている。出費も大きい。まだまだ
色々なところに金がかかりそうだ。