多忙か

色々とやらなくてはならないことが山積みになってきた。ここ最近の中ではかなり
忙しい部類に入る感じだ。
セミナーの当番が2つ連続である。そのために目を通さないといけない論文が多々。


金取りの申請書類やボスを捕まえて、今後の方針や金取りの戦略など。
色々と考えなくてはならない。なにより進んでないのが本業とも言える実験。
かなり詳細に調べた結果、もうちょっとスケールを増やしてやる必要があるようだ。
そうなるとかなり、時間を巻き戻すことになってしまうので、何とか今のままでも
うまくいかないものかと思っているのだが。
こだわりは人それぞれ違うのでバランスが難しい。こだわるべきところはこだわり、
そうでないところは、軽く流すといった、身軽なスタイルを目指したいものだ。