パソコン

なんかよく分からないのだが、不調のパソコンの調子が戻ったようだ。
HDDの交換とか、メモリーチェックとか、あるいはマザーが原因かも・・・
あーめんどくさいと思っていたのだが、それらの準備を考えているうちに症状が
出なくなった。
配線の接触の問題とかだったのだろうか。まあ、まだ安心はできないが、色々修理と
なると検討するのにも時間がかかる。


職場で機械を動かすのに使うパソコン。HDDの不具合で再インストールする羽目に
なったのだが、再インストールは必ず出張修理でこちらがおこないますと、
その機械のメーカー。
パソコンの再インストールくらいマニュアルさえあれば、こっちでできるとも思うのだが、
そういう修理業務も重要な稼ぎ場なのだろう。まあ、こっちも時間を費やす必要が
なくなるので、ではよろしくとなるわけだが。