ひどすぎるばらまき

景気対策と銘打った、追加の経済対策。聞こえは良いが、こんなにばらまきまくりやがって
という感覚しか持てない。
政治家なんて無責任なもので、自分の任期中に後のことなど考えずに、金を使いまくって、
経済が潤って、それで支持率が上がればOKなわけだ。
ここまで赤字国債が膨れあがったのは、そういう無責任な政策のせいだったのに、
またも同じことを繰り返す。
これで麻生の支持率が上がっているというからバカバカしくて笑える。
金を使うことなら誰でもできる。麻生のとっている政策はもっとも愚作であると思っている。
この負の遺産を後生に残し、次の選挙でも自民党が勝つ。全く、馬鹿みたいな話だ。
所詮、このレベルの有権者に対しての、このレベルの政治家ということなのだろう。