阿久根市長

問題をおこしてばかりの阿久根市長。まあ、地方の田舎に変な市長がいても、
他の国民にはどうでも良いが、ここまでやっているのは頭がおかしいとしか考えられない。
阿久根市民はそんな人を市長にしていることを恥ずべきと思うのだが、いいかげん
そろそろリコールなどの動きは出てきているのだろうか。
元々は公務員批判から来ていたと思うが、安易な批判の裏は、実は人格破壊者だった
わけだ。第2次世界大戦ドイツのヒットラーに似ているパターンに感じる。
もはやこれは独裁としかいえず、復職を認められない職員は損害賠償請求やら
パワハラ被害の裁判を新規におこしていけば良いのにと思うのだが、労組がそういう
流れを進めて行かないというのも、理解しにくい。
もう少し時間がかかるのだろうか。