予定

今週は色々不明確な予定が多い。
相変わらず、震災の影響を受け、思うようにことが進まない。
ならば、全く違うことに時間を費やして・・・とか考えたりもするが、そこで
本来の予定の進捗情報が入ってきたりするので、また方向性を変えることになったり。
ほんと主体的な展開になっていない。
まあ、主体的じゃない、仕事をやってそれが上手くいかなくても、それはこっちの
せいではないという点だけは確実に主張しておくべきことと思っている。


今週は色々不明確な予定が多い。
相変わらず、震災の影響を受け、思うようにことが進まない。
ならば、全く違うことに時間を費やして・・・とか考えたりもするが、そこで
本来の予定の進捗情報が入ってきたりするので、また方向性を変えることになったり。
ほんと主体的な展開になっていない。
まあ、主体的じゃない、仕事をやってそれが上手くいかなくても、それはこっちの
せいではない、という点だけは確実に主張しておくべきことと思っている。