ハシシタ2

どうやら今回の橋下の発言は失言ではなく、本人の真っ当な考え主張のようだ。
よって本人は取り消す気はないらしい。
さすがスチュワーデスのコスプレに興じていただけの人材とも言える。本人は
すべての男はそういったものなしでは過ごせないと確信しているのかもしれない。
よって風俗活用などという考えが出てくるのだろう。


人は偉くなると自分の考えがおかしい、間違っていると指摘してくれる人がいなくなる。
順風満杯な人生でこれまでステップアップを重ねてきた人間ほど、自分の通ってきた
道に自信を感じているから、まずまず自分のやり方や主義は正しいと思い込んでしまう。
その落とし穴にまんまと填ったのではないかと思う。


みんなの党との統一候補の話しもご破算。こうなると維新は当然として、みんなの党
単独では議席をほとんど取れず、ますます安倍のやりたい放題という展開になるのだろう。
まあ維新が憲法改悪などとんでもない方向への進展のみに利用されることを考えたら、
どっちにしても同じ事か。