5連敗

もうドラゴンズを応援していない。
今年は放送していても全くテレビを見ることがなくなった。
結果や展開はネットで確認。毎日ジョイナスのアホな発言を聞いて、ますます呆れると
いう展開。
久々に一軍に上げたセットアッパーの田島を早速、負け展開のゲームで使う。
相変わらずのアホさ。


それでも名古屋ドームには38,195人の観衆数が集まるわけだから、これまた呆れる。
こんなファンを馬鹿にした無茶苦茶なことを球団はしたのだから、ファンは見切って
ドームに行かなければ良いのに。
観衆数が1万人も入らなくなれば、流石にガッツ坂井も真っ青になって対策を講じるだろう。
強いチームを作る気がないなら、球団経営から撤退して頂たい。