失望した

アベノミクスの成功でちょっといい気になっているのではないか。
元々ねとうよ内閣と言われる安倍政権だがやってくれた。
靖国参拝は国内外から避難されまくるのが当然だ。政治家として個人のポリシーで
許容されるものではない。
第二次世界大戦の責任が日本にあるのは議論の余地のないもので、そのA級戦犯など
敬うべきではないだろう。



これによってアメリカにまで避難されてしまった。日本という国が国際社会の中で
どうでも良い国に成り下がって来ていることを安倍は認識していないのだろうか。
中韓には堂々と対応すべきなのは当然であるが、今回の1件は相手に付けいる隙だけを
与えた全く愚かなものだろう。
今の状態で、日本がアメリカに相手にされなくなったら、それこそどうなるか
非常に懸念されることだ。