3連勝

ドラゴンズ。
ちょっと調子が上がって3連勝となった。
若手を結構使い出し、そうそう働かないわけだが、それでもぼちぼちと打ち、
さらにベテランとも良い感じで歯車が回り出した感じ。
先発投手を含め、投手陣が全然足りないわけだが、やっとドミニカから助っ人を
呼ぶとか。金のある球団だったらとっくに補充に動いていただろうに。


まあ、今シーズンオフは岩瀬、山本、川上、谷繁と引退だろうし、荒木、和田、朝倉あたりも
そうなる可能性は高い。働かない高給取りがいなくなれば、球団収支は一気に改善する
だろう。一気にチームが若返るが、それで優勝を狙えるチームにどう高めていくか。
今シーズンはどの球団も決定打はないので、まだまだチャンスはあるのだが。