プロ野球のオープン戦

プロ野球のオープン戦がたけなわになってきた。
わが応援対象の中日ドラゴンズについて、今後うんちくも書いていきたいと思っている。
プロフィールにも書いているが、中日の戦力を分析し、こうだああだと考えるのが好きなのだ。


さて、これまでの中日ドラゴンズのオープン戦の戦況だが、なかなか楽しみではないか
と思っている。
一番目を引くところはルーキーの好調さだろう。
樋口、中田、川井、金剛。まあ、オープン戦とは言えこれだけいると、一人や二人は
公式戦になってもかなりやってくれるのではと期待する。
逆に不安なのは川上とか去年大活躍した選手陣か。
まだまだ、開幕まで時間がある。怪我せぬようじっくり調整をしてもらいたい。


今年はナゴヤドームに見に行きたいと思っている。