1勝1敗

阪神との直接対決の2戦は、結局1勝1敗。
初戦を快勝し、2戦目も阪神が勝たせて上げるとばかりチャンスをくれるのにそれを生かせない。
結局同点にしては引き離され負けてしまった。
この試合を見ていて、再度感じるがやはり今年の中日ドラゴンズには去年のような守り強さがない。
今日のようなゲームを落としていてはダメだ。


ここで2戦連勝していれば、ヤクルト戦での負け越しを帳消しにできたのだが、再度3ゲーム差に
引き離され、文字通りかなり厳しくなった。むろん残り試合数などまだまだ可能性は十分ある。
しかし、客観的に投手陣を中心にもう戦力が尽きているかなという印象だ。
なんとか頑張ってもらいたのだが。