仕事

さて、ブログを書くかとサイトを開いて、ちょっとびっくり。
書き込み画面のデザインが変わっている。文章を書く枠の横の長さがずいぶん長く
なっている。どこでリターンするのが良いのか・・・
あまりチェックしていないが、はてなも随時色々バージョンアップしているようだ。
カウンターを付けて、自分のアクセスに対してもカウントされるのは
よろしくないなと思っていたら、知らない間に自分のアクセスはカウントされない
ようにする設定ができていた。
そこからアクセスが激減したのは情けない話だ・・・
最近ニュースネタをあまり書かないせいか、検索サイトから来る人が少ない。
もっと考えねば。


ちょっと今は仕事が忙しく、中々社会情勢を知る暇がなかったりする。
東洋経済」に面白い記事が出ていると人から聞き、買わねばと思ったのだが、
買いそびれている。
週末も色々仕事関連の予定だ。