首位リターン

我がドラゴンズ。まさか、今年このオールスター休みを首位でリターンできるとは
思っていなかった。決して、チームは強くない。まさに、今年初め落合監督が目指した、
強いチームではなく、勝てるチームになってきているということなのだろうか。
首位での折り返しは2年連続、ここ数年の間で優勝したとしは首位でリターンしている
とのことなので、幸先の良い結果と言えよう。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070719-00000016-dal-base


正式には発表されていないが、福留が肘を痛めているようだ。去年はちょっと仮病的な
感じでオールスターを辞退しているので、今年は辞退することはないようだが、
セ・リーグ監督が落合なので、状況次第で代走のような場面でしか出さない可能性が
あるかなと思っている。
まあ、オールスターは所詮お祭り。どうでも良い。
後半戦スタート時に万全の調子でいて貰いたいものだ。