クライマックスシリーズ第1戦

我がドラゴンズ。不安いっぱいのクライマックスシリーズだったが、第1戦は快勝。
川上が予想外?の好調さだった。始めから完投を目指していないというのも重要だっただろう。
こうなると、明日もスカッと勝って、第2ステージに進みたいところだ。逆に、明日
負けると、明後日も負ける可能性が高い。
明日は確実に中田で来るだろう。一気にいってもらいたい。


打撃陣もそこそこ好調なようだ。森野の3ランはなかなか。
後、平田の大抜擢は驚いた。こういうのがないと面白くないだろう。
とりあえず、ベンチ入りは果たしたベテラン選手会長の井上はどう感じただろう。
なかなか、楽しみな感じになってきた。