2勝1敗

ジャイアンツとのナゴヤドームでの3連戦は2勝1敗。悪くはないが、今シーズン初対決だった
前回と同様、先に2勝していた分、第3戦で勝っていれば3連勝なのに、負けて
しまったのは残念に感じる。これまた前回と同様に勝てても良かった試合。


まあ、8回からクルーンを出したのは長期的采配としては疑問だが、短期的には大当たり
だった。あのピンチを乗り切れたのは大きかった。逆に言えば、それを何とか切り崩せれば
もっと相手に与えるダメージは大きかっただろうに。


あれよあれよという間に阪神が独走して、はや3.5ゲーム差もつけられている。
まだ序盤だが、ちょっと離されたなという印象。新戦力が結構活躍しているのが
大きいだろう。とりあえず、我がドラゴンズも最低、今のペースで行って貰いたいものだ。