α900

ソニーからフルサイズセンサー搭載の一眼レフカメラであるα900がすでに発売されている。
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A900/index.html
元々、自分はデジカメ一眼レフではマイナーだがコニカミノルタ派だし、前々から
次買うのはフルサイズセンサータイプと考えていたので、このカメラは是非ほしい。


しかし本体だけでも30万円を切るあたり。現在カカクコムで見ても最安で262,000円
のようだ。
残念ながら待ってました、ポチッとな。とはいかないわけだ。
さらにそれなり対応のレンズも必要だし、色々考えると50万円くらいはいるだろう。


引っ越しなど、今年はかなり支出超過なので、ちょっと年内に買うのは厳しいかな、
といった感じ。いち早く、買いたいのだが・・・