3連敗

我がドラゴンズ。これで各チームと一巡したわけだ。
ジャイアンツ戦、予想通りの3連敗。しかし予想と違ったのはもっと大敗すると
思っていたのに、実際は僅差負け。昨日今日はいずれも1点差負け。そして重要な
ことはいずれも逆転負けということだ。これは今年のドラゴンズが全く今までの
特徴を維持できていないという、非常に危惧通りの結果と言えよう。
よって、去年までのドラゴンズに期待できたものは、すでに何もないわけだ。
これなら間違いなく、横浜との最下位争いになるだろうと思う。


ここまで通算6勝8敗。開幕の対横浜銀行戦を含んだ分の4連勝を除けば、2勝8敗だ。
何度も言うがまともな補強をしていないから当たり前だ。
ここ数年の中で最弱のチームとなっているだろう。
今シーズン終了後、5位か最下位になった時、落合の責任は当然問われるだろうが、
もっと責任を負うのは球団社長やオーナーだろう。
退任すべきと考える。