交流戦の開幕

我がドラゴンズにとって、あまり良い印象のないセ・パ交流戦が始まった。
横浜銀行には3連勝して大矢監督に引導を渡したわけだ。この勢いで何とかがんばって
ほしいわけだ。
とりあえず、今日は打ち勝って、さい先良いスタート。
最近は若手として野本と藤井をスターティングメンバーに使う布陣がメインになっている。
力不足は否めないが、伸びしろの少ないベテランを使うよりは良いだろう。
それにしても、2人しか出ていないというのも寂しいのだが。
新外国人のブランコが予想以上に打っているなという印象。この外人はダメだと
思っていたのだが、監督やコーチの指導に聞く耳を持って、真摯に取り組んでいるらしい。
案外当たり外人なのかもしれない。
今ひとつの調子の岩瀬。連続30セーブの記録は何とか更新してもらいたいのだが。