6連勝

我がドラゴンズ。今日も広島に勝って、これで6連勝。
オールスター前の阪神・横浜・広島という下位3球団との9連戦。これは取りこぼし
しないようにと考えていた。9連戦で7勝2敗を目標としていたのだが、いきなり
初戦の阪神戦で負けて、これはまずいと思ったのだが、その後は6連勝ということだ。
横浜はほんと銀行様々だ。折角追いついたのに、その後すぐ四球、エラーでチャンスを
くれる。弱いチームというのはこういうものだ。
今日の広島とてドラゴンズにもミスが出て、結局一度は逆転を許してしまうも、
その後、自らピンチを招き、最後は暴投で、点をくれる。こういうチームにはほんとに
1つも取りこぼさないようにやっていきたいところだ。
ジャイアンツももたついている。これで2.5ゲーム差。
今年は全然ダメだと思っていたが、予想以上の出来になりつつある。
このまま一気にいきたいところだ。