8連勝

我がドラゴンズ。結局8連勝を達成し、前半戦終了前の下位3球団との9連戦は、
8勝1敗となった。すばらしい結果だ。連勝のままオールスター休みはちょっと
残念ではあるが、まあじっくり骨休めをしていただきたい。
しかし、今日のオールスターの川井がボコスコに打たれたのはちょっといやな感じ。
まあ、ローテが毎週日曜日に回っている中、いきなり金曜日に投げるもは難しい
のだろう。
オリンピックで調子が出せなかった岩瀬のように、シーズンが始まったらしっかり
やれれば良いのだが。
いつも思うがオールスターははっきり言ってくだらない。もうセパ交流戦もやって
いるのだし、WBCもあるわけだ。今更全チーム混ざってなどというのは意味がないだろう。
ましてやお祭りで真剣勝負でないなら、プロとして全くやる必要などないだろう。
芸能人の芸大会じゃあるまいし。